〒933-0804
富山県高岡市問屋町54番地

【ファミリーブックス様】にて花火&七夕かざりコーナー展開中!

【ファミリーブックス様】にて花火&七夕かざりコーナー展開中!

【ファミリーブックス様】に花火&七夕かざりコーナーが開設されました!
新型コロナもだいぶ落ち着きました。
今年の夏は家族親戚やお友達と花火はいかがでしょうか?
地区のイベントなどでも大活躍です。
手持ち花火、打ち上げ花火等種類も豊富に取り揃えております。
また、七夕かざり用品も取り揃えております。
華やかな夏の思い出にいかがでしょうか。

近年、アイドルやアニメのキャラクターなど自分が好きになった対象<推し>を応援する「推し活」がZ世代を中心に盛り上がりを見せております。
リヒトからトレーディングカードを始めとした推し活グッズの整理収納ができるアイテムを揃えたmyfa(ミファ)が発売されました。
カードケースやポーチ、バインダーなどがあり、カラーもたくさんあります。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!